木村です。アトリエ エリカのメールマガジンを今週もご覧いただきありがとうございます。
暑くなりましたね。つい最近まで寒いって言っていたようですが?昨日は体感だと30度を越えていたような気がします。気温の暑さに方だがついていきません。注意しないと熱中症になってしまいます。昨日のフリマも地域最大級200店舗って言われています。実際にキャンセル待ちが多いというのですから300店舗に増やせばいいのにって思います。芝生広場の場合は完全に400店舗は出店できる広さがあります。どうせならやればいいと思うし、時間も8時から12時って短すぎませんか?他の販売イベントは同じ場所で4時までやるのがほとんどなのでおかしいと思います。多分、地域自治体の運営みたいなので管理面倒でやらないのかもしれません。営利団体だともっと頑張るのでしょうけどね。一応希望は投稿してみたいと思います。
ゴルフに行けました。花回廊ゴルフクラブって岡山の南にあるコースなんですが、6500円(900円食事券)です。安いかもしれません。関東にはもっと安いコースがありますが高速料金がかかりますからね。
地元の人に聞くと皆さん「あーーあそこね」感じですけど、アジア取手みたいで好きなんです。他にも近くにあるのですが2サム受付してなかったり2サムだと9800円越えなんです。うちの近くだと水島リンクスJFEの構内にあるコースが近いです。ほんとは気楽に行けるショートコースも好きなんですけど、ないみたいです。やっぱり関東地区の人口に合わせて考えるとかなり違いますね。









